

チャリ屋トレ~ブレーキパッド~

9時に寝て14時に起床、16時に出発して綱島のチャリ屋へ。

先日注文しておいたブレーキパッドを交換してもらった。

厚みが戻ったおかげでレバーの引きが違う。

半袖シャツ1枚で行ったんだが、帰る時にはかなり寒い状況に。
これはやばいかもしれないと思ったら、店長さんがウィンドブレーカーを貸してくれた。まじ助かります!

帰り道でチャリの様子をみると
相変わらず音鳴りはしちゃうな。困ったものだ。ついでにクランクあたり?からキーキー音がするようになった。
あれ?なんか悪化してる!w

ウィンドブレーカー返すタイミングでまた見てもらうかー



走行距離: 61.7km
マシン: パラゴン
タイヤ: レネゲード
4月走行距離: 738.9km

コメントの投稿

~紫穂~

パッドは交換したてのときはVブレとかでも音がなるから
もう少し様子を見た方がいいかもねー。
音色つったらおかしいけど、なんか音は変わったりしたかや?

600km!? がんばれーぃ!!

ふぃりっぷ

音は若干弱くなった!
まー、ブレーキはちゃんと利きやすくなったから大丈夫かなとは思う・・・うーむ
ブルベ はまりそーw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
