

雨にもマケズ

昼休みに新聞に目を通してたら天気予報のところで止まった。

午後9時から雨だと・・・!?

まてまて大宮駅までチャリで来てるってのに雨具なんざ準備してないぞ。

ま、いいか。と半ば諦め、仕事を終えて大宮駅へ。


む、まだ降ってない。なんだ助かった、と安心しながら駐輪場へ行って自転車に乗って外に出る。


ポツポツ・・・

うおおおおお!!!これが本降りになる前に家に着かなくては!勝負!

久々の本気!

くっ脚に疲労が残ってて乳酸がすぐに溜まりやがる!でも全力をキープ!

家に着く頃にはダラダラの汗まみれ
雨には濡れなかったけどもビショビショ。

そういやこういう汗まみれになる練習って最近やってなかったな。長距離ばっかりで。
もしかしたらヒルクライムにはこういう練習が必要だったかも。
今になってちょっと後悔



走行距離: 14.4km
タイヤ: マックスライト
11月走行距離: 790.1km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
