

週末ポタ~浦安、宮ヶ瀬ダム~

本来は幕張エンデューロレースが予定されていた週末だったが中止になってしまったので
ぶっちゃけ予定がない。

しかし家にいてもつまらんので、地震による液状化が激しいと噂の新浦安へ行ってみた。
まずは近くに住む週末さん宅へ行って合流してから散策。

実際に目で見てひどさがわかる。既に2週間が経っているのでそれなりに修復はされているのだろうけども
歩道がひどい。

歩きやすいはずの道がオフロードになってた。車道の修復を優先して歩道は後手になってるのかもしれない。
そのまま東京湾まで行ってみる。

20110326浦安01

なんか歪んでるなぁ・・・

この後は船橋まで行ってY'sRoadに行き、サドルバッグと春~秋用にチャリ用手袋を購入。指ぬきのやつ。
ただ、パッドがないに等しいので長時間には向いてないかもしれないな。様子見。

帰りにABSという激安スーパー(卸売り店?)でお菓子を大量に購入。芋けんぴと芋チップスがあったのはでかい。あとむぎチョコと、キャラメルチョコ、たまごパンも。全部で2kgぐらいか。これで当分、会社で食うお菓子に困らない。

週末さん宅で1時間ほどダラダラしてから今度は紫穂さん宅まで。
明日はチーム走行会が開かれるので参加する為に前日入り。朝弱いので助かる。


翌朝、7時ちょい前に起床。眠い。
7時半に集合して8時過ぎに出発。今回の参加メンバーは紫穂さん、イ反さん、サトシさん、るなさん(初顔合わせ)、と僕の5人。

申し訳ないことにルートを全く把握してないのでただ後ろからついていくだけ。
気がついたら服部牧場という所に着いてた。相模原市のちょっと山の方へいったとこにある。
早速アイスを食う。まずはジェラートをダブルで。

20110327宮ヶ瀬01

次はソフトクリーム。

20110327宮ヶ瀬02

ちょっくら散策。

20110327宮ヶ瀬03

いい顔してるなこいつ。

20110327宮ヶ瀬04

20110327宮ヶ瀬05

20110327宮ヶ瀬06

次に今日の目的地である宮ヶ瀬ダムへ。

20110327宮ヶ瀬07

客足は少ないようだった。観光用エレベータとか運転してなかったし。
さくっと帰路へ。

20110327宮ヶ瀬08

厚木市街地でラーメン食ってセンター南へ戻ってきて終了。チーム走行会としては良いペースだったと思われ。
サイゼリヤでおしゃべりして解散。

サトシさんと一緒に246号から渋谷方面へ。
わかってはいたけど、この一緒に走ってる時が今日一番キツイ。サトシさんトバしすぎw

せっかく体があったまったのでサトシさんと別れた後もハイペースを維持して帰宅。
いやー楽しかった。



走行距離: 3/26 101.1km  3/27 134.8km
マシン: パラゴン
タイヤ: レネゲード
3月走行距離: 1442.3km

コメントの投稿

レイヴ

宮ヶ瀬のねぎみそまんじゅうもうまいお(゚∀゚)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
