

通勤トレ~暗い~

いままで散々通勤ルートとして246号(青山通り)を走ってきたが、今日は違和感がすごかった。

暗い。

普段なら深夜2時だろうが4時だろうがそこそこ明るい都心ど真ん中。


今日は電力の需要が供給に追いつかず大停電が起きると告知があったせいかな。電車は本数減らしたらしいし、道路や近隣ビルも節電を頑張っていたようだ。

家の近くの本郷通りもやはり暗かった。

とにかく寒いし暗いしで今日は遠回りせずにまっすぐ帰宅。ここ2日間ポタってたおかげで久々に全力出せたかんじ。



走行距離: 27.3km
マシン: パラゴン
タイヤ: レネゲード
3月走行距離: 737.5km

コメントの投稿

~紫穂~

紫穂ももう疲労困憊・・w
でも、電車の状況とかガソリンの状況とか聞くと
マジでチャリがベストチョイスな交通手段だと思う。

ふぃりっぷ

おつ!
気温が低いせいか回復も遅いんだよなあ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
