

通勤トレ~サドル~

いてー。 パラゴンのレースXライトやっぱイテー。傷が出来ちゃうとそこが刺激されるんだよなー

もう少しで慣れそうな気はするけど仮に慣れたところで王滝で耐えられる気がしないので交換しよう。

この前までスタジャンHTに付いてたWTBを使うかな。

で、スタジャンHT用にサドルを新規購入しますた。

タイオガのスパイダーツインテール。

20110315スパイダーツインテール

ふひひ。カコイイ。


ペダルもスパイダーなので揃った。

こいつのデビュー戦はいつになるかな。幕張エンデューロも告知があって3/27の開催予定が怪しいとのこと。延期するか取りやめかは3/18に発表されるらしい。


ちなみに今日は西新井経由で帰宅。ポタリングペースで。



走行距離: 42.8km
マシン: パラゴン
タイヤ: レネゲード
3月走行距離: 667.6km

コメントの投稿

~紫穂~

スパイダーかっちょいー!!
幕張了解でっす^^♪"

ふぃりっぷ

耐久性は良くないって聞くから、どんだけ持つか気になるねー

イ反

幕張どうなるかね。
中止でもいたしかたなしだね。
んで、皆走りすぎだわ。

ふぃりっぷ

どうなるかなあ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
