

峠トレ~梅野木峠、吉野梅郷~

今日はイ反さんと吉野梅郷まで行ってきた。

二子玉川集合で多摩川CR、秋川CRとつないで梅ヶ谷峠を越える。来週のエンデューロレースの練習も兼ねてちょっくらハイペースで。
イ反さんにはちょっと無理させちゃったかもしれないけど登りだけじゃなく平坦も速くなるに違いない。

梅ヶ谷峠を下るとすぐに吉野梅郷に到着。

20110312吉野梅郷01

散策しつつ事前にコンビニで買っておいた昼ごはんを食す。

20110312吉野梅郷02

20110312吉野梅郷03

20110312吉野梅郷04

このあとは温泉入ろうぜってことでつるつる温泉を目指して梅野木峠を超える。
今回初の北からルート。

半分もいかないうちに雪が出てきた。あら?まだ標高低いのに雪が結構見受けられる。
もうちょい登ったらヤバイんじゃね?
と思ってたらほんとにヤバかった。

20110312吉野梅郷05

雪でも凍ってるわけじゃないのであまり積もってないところを狙えばMTBでも走れる。
さすがに積もったところはきつかった。
そんなこんなで頂上。

20110312吉野梅郷06

反対側に降りてつるつる温泉に行ったら、昨日の地震の影響で営業してなかった。ガーン

仕方なしにまたCRを通って二子玉川へ。向かい風がヒドくてきつかった。
イ反さんと解散して会社へ。
昨日やり残した作業をちょっくら進めて帰宅。

あー疲れた。
明日は近所の店をウロウロしてこよう。サングラスとデジカメが欲しい。



走行距離: 177.1km
マシン: スタジャンHT
タイヤ: マックスライト
3月走行距離: 519.9km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
