

スキー~はやぶさ&湯沢~

今シーズン3度目の湯沢。

金曜は貫徹して土曜日の早朝、会社から帰宅してすぐに東京駅へ。

ホームに行ったら妙に人が多い。と思ったらなんか見覚えがある車両が止まってた。あれ?はやぶさじゃね?

なんと、ちょうどこれからはやぶさが初めて出発するタイミングだったらしい。なんか式典やってるし。

20110305湯沢02

撮り鉄さん達まじパネェ。

20110305湯沢01

ついに初出発。なんか感慨深い。今年中に1回は乗ってみたいな。



んで、我々はMaxときに乗って越後湯沢へ。

いつもの宿に行って準備してたらいつの間にか寝てしまった。んで1時間後に目が覚めたらみんな既にゲレンデ行ってた。悲しい。

眠いながらもゲレンデへ向かう。やべー、脚が疲れてるわー

昼飯。へぎそば。自分は追加で親子丼。

20110305湯沢03

天気は良かった。今シーズンはほんと天気に恵まれてるなあ。

20110305湯沢04

20110305湯沢05

晩飯食ったあとは早々に寝てしまった。


二日目の昼飯。

20110305湯沢06

今日はみっちり滑れた。

日曜はそんなに混んでない。標高低い方の雪質はもうダメだけど山頂付近はまだ全然いける。

今シーズンもあと1回かな。


コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
