

通勤トレ~久々さいたま~

そういや今月スキーばっかりであんまり走ってねーな、ってことで早めに仕事を切り上げて(と言っても22時半過ぎ)
東大宮駅前まで行ってきた。

パラゴンだとやっぱ腰にくるなー。でもちょっとした距離でもすぐに痛くなるってことは鍛えやすいってことでもあるはず。
今のままで王滝に参加しても去年の二の舞になりそうだから本格的に対策たてないとな。

とりあえず恵比寿から以前の自宅まで40kmジャスト、1時間30分。無理せず走ってこのタイムは思ったより良かった。
帰りもほぼ同じペースで帰宅。途中ハンガーノックに陥りかけたので舎人のローソンで緊急補給。

都内だとどうしても2~500m毎に信号に止められるけど、さいたまの道だと10kmノンストップで走れるので良いトレーニングルートかも。



走行距離: 93.8km
マシン: パラゴン
タイヤ: レネゲード
2月走行距離: 517.2km

コメントの投稿

railgun

早すぎw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
