

通勤トレ~JCRCへの参加~

シーズン初レースとしてJCRC川越ステージへの参加を検討していたのだけども。

そもそもMTBで参加して良いのか?

という疑問を拭いきれなかったので問い合わせてみた。レース規定を読む限りは大丈夫そうなんだけどね。一応。

んで回答がきた。

確かにMTBでの参加に制限はありませんが、川越のコースでは
スピード差が大きすぎて、危険と思われます
ですので、他のレースはともかく、川越ステージについては
不可とさせてください


とのこと。まあ仕方ないか。

というわけでシーズン初戦は袖ヶ浦のルノー6WHEELになりそう。



走行距離: 33.1km
マシン: パラゴン
タイヤ: レネゲード
2月走行距離: 347.2km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
