

スキー~上越国際~

この週末は高専同級生と上越国際スキー場へ行ってきた。

いつもは日光あたりの温泉へ行ってるんだけど、今回は今年あまり行けてないスキーをメインにした。

あと去年と違って今回は赤ん坊が追加。

赤ん坊は大人気。

寝てしまった友達夫婦の部屋から赤ん坊を拉致ってみんなで面倒見。

20110212上越国際スキー01

大きくなったら自転車に乗ろうな。


スキー場自体は活気はあるんだけど、コース的にはパッとしない。

難易度はそれほどではなかったので上級コース一箇所をずっと滑ってたかんじ。

そこそこ広いはずなんだけど、リフトの連携が悪すぎて移動に時間がかかりすぎるのが難点。


スキー場をウロウロ散策してた時に変なリフトとすれ違った。

20110212上越国際スキー02

なんだあいつは。


あと人が多かった。さすが3連休。リフトでそこそこの時間並んだの久しぶりかもしれない。

コメントの投稿

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
