

エントリーメンバー

龍勢ヒルクライムのエントリー一覧表が既に公開されてた。

龍勢ヒルクライム2009 参加者リスト

MTB男子は19人。あれ?思ったより少ない。
が、去年の上位3人がしっかりエントリーされているので3位以内の入賞は既に厳しい。。。

しかしスタジャンHTでヒルクライム参戦するのは今回が初めて。
軽量マシンへのチェンジによってどこまで上位3人に迫れるかを試す良い機会ですな。

あとMTBの規定では1.5インチ幅のタイヤから許されているけども、あえて1.9インチのマックスライトを選択。
ここは紫穂さんの助言通りで。

エントリーリストを見ていて、たまたま気付いたけど、
去年ビギナークラスで11位だった人が今年もビギナーでエントリーしている・・・。
こういうのをみると悲しくなるわ。
イ反さんにはブチ抜いていただきたい。


今日の帰り道も昨日と全く同じルート。
筋肉痛も少し治まってきたのでギアを1段上げてダッシュ。
明日で治ってくれないとこの週末ちょっと苦労しそうだなぁ。



走行距離: 23.1km
タイヤ: マックスライト
11月走行距離: 424.7km

コメントの投稿

イ反

>去年ビギナークラスで11位だった人が今年もビギナーでエントリーしている・・・。
電話で確認したかぎり、
ビギナークラスは、体力に自信ない方向けという自己申告のもので、
目安として、競技初めて1年未満。ということ。
規約上ギリギリOKな感じもするけど、普通はやらないよね。
去年のタイムなら試走で勝っているけど、今年はいいライバルかな・・・
名前、No.覚えて必ず勝ちに行きます。

ふぃりっぷ

11位をとっておいて体力に自信がないわけないよね・・・
あきらかに表彰台狙い。3位以内に入ってくる可能性があるので注意っすね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
