

通勤トレ~たまがった~

会社の先輩が横浜にうまいラーメンを食べに行くというので
僕も行くことにした。

先輩が先に車で行くということで後から僕もチャリで向かう。

恵比寿から山手通りを南下、国道1号へ。あとは20kmちょい走って東神奈川まで。
途中、新子安あたりで15号へ入ろうとして間違って通り過ぎて大黒埠頭近くまで行ってしまい迷った。

ラーメン屋たまがった
先輩が絶賛するチャーシューラーメンを食ってみた。トッピングはワンタンで。

20110204たまがった

スープが美味い!まったり系スープでこれほど美味いのは初めてかも。気付いたら全部飲んでた。
あっさり系だと恵比寿に美味いとこあるけどこれはまた違う美味さだ。
あとチャーシューが素晴らしい。

替え玉1つ追加してボリューム的にちょうどいいぐらい。

先輩の車に乗せてもらってそのへん走り回ったあとで解散。

国道1号に戻ってあとはガンガン漕ぐだけ。桜田門まで。
パラゴンについてるサドルはレースXライトだと思うけどこれほんと硬いな。これで長距離はまだ僕にはきびしそう。

今日もまたファミマに寄って今月新作のガトーショコラを買った。

20110204ガトーショコラ

む。
中にはいってるチョコクリームがいける。けどこれは飽きるわ。
2つ3つ食おうとは思えん。



走行距離: 75.6km
マシン: パラゴン
タイヤ: レネゲード
2月走行距離: 182.5km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
