

通勤トレ~チャリ用パーカー~

この寒い時期にチャリ乗る人にとって悩まされるのが服。

僕も通勤で毎日乗る身なので、通勤時にも使えて冬のチャリライドにも使えるような、かつ普段着としても使えるハイパーな服を探していたわけですが。

友達がさりげなく教えてくれたサイトで売られてたパーカーが凄かった。

CCPのパーカー
http://www.tokyolife.co.jp/shop/twstore/A88-LT-V023

年末の静岡ライドや毎日の通勤も全部これでいけた。
完全に風を防ぐわけでなく適度に風を通すので暑くなりすぎることがない。
普段着る分にも問題なし。

風が強すぎて寒くなるときはこの上にウインドブレーカーを着るとよいと思う。
いまのところ栃木の茂木辺りで早朝に走った時しかウインドブレーカーは着てない。

あと先週末のスキーもこれを着てその上にウインドブレーカー着て滑った。
寒くない。

顔が冷たい時はフルフェイス装備で目だけ出すかんじにできるのがすごい。

もう今年に入ってからほぼ毎日着てることになる。いつ洗ってんだ?って疑問に思われかねないので
今日2着目を買った。



走行距離: 30.3km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
1月走行距離: 510.3km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
