

フレーム予約!

紫穂さんが近所のサイクルショップでかなり良さそうなMTBフレームを見つけてくれた。

SPECIALIZED S-Works Stumpjumper HT 2007年モデル

Vブレーキとハードテールにこだわっている僕にはこれが良いだろうと紫穂さんのオススメ。

ネットで調べても重量は出てこないが聞くところ1300gとか。

Vブレーキ対応のMTBフレームが減っている今、貴重だしスペックもかなり良いということで思いきって抑えた。


さて、TREKからSPECIALIZEDに乗り換えることになったけど、TREKは2台目として組み上げないとな。

現行のTREKパーツはそのままTREK用にしといて、S-Works用にXTRコンポでも買うか・・・
なんという出費w



走行距離: 14km
タイヤ: マクシス クロスマーク

コメントの投稿

taichi

これは先日の飲みの時に話に出てたフレーム?
スペシャのページで見たけど格好良いね!!
しかもコンポがXTR予定とは・・・。
今でもめちゃめちゃ速いのにこれに乗ったらどうなっちゃうんだろう(ドキドキ

紫穂

Mサイズで だからかーなり軽いよ!^^
重量は1周り大きくなれば150g前後重くなるからねー。
フレームも太っとくて剛性も高いしねー♪"

これからの能力も高い上にチャリまでとなれば、
こりゃおっかないやw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
