

牧場トレ~榎本牧場~

8時に起きたんだけど10時までネット見ながらゴロゴロ。

せっかくの年末なのにこのままじゃイカンってことで
榎本牧場に行ってきますた。走り納めですな。

11時ちょい前に出発して、荒川CRへ。今日はそんなに風が強くない。助かる。
でも左足に違和感があるのでいつもみたいに無理はしないように走る。

途中で写真を撮っちゃう余裕っぷり。

20101231榎本牧場01

今日はソロで走る人をあまり見かけなかったな。2~3人が多かった。

途中、川越線の踏み切りにて。

20101231榎本牧場02

踏み切りを超えると、CR脇の土手に牛さんがいっぱいいます。

20101231榎本牧場03

(^ω^)もーもー

20101231榎本牧場04

程なくして榎本牧場へ到着。先着が1人しかいないのも珍しい。

20101231榎本牧場05

まずはチョコチップアイスを注文。僕はこれが今のとこ一番好きだな。生チョコより美味い。

20101231榎本牧場06

お次は冬季限定のホットミルクココア。

20101231榎本牧場09

これ、いつまで売ってんのかな。結構美味かった。

牧場にいる動物たちをちょっと撮ってみた。

ロバの子供。

20101231榎本牧場07

豚。

20101231榎本牧場08

チャボ。

20101231榎本牧場10

ウサギ。

20101231榎本牧場11


まったりしてから帰路へ。

左足が痛いなぁ。ちょっと今週はまじで酷使しすぎたか。

4日はレースがあるので明日からは休養日。しっかり休めなくては。

と言いつつ、秋ヶ瀬公園過ぎて南へいくと追い風モードに。

うおお、ダメだ!スピードが抑えられん!時速40kmを維持して爆走。ああ、ダメだって!無理しちゃダメなんだって!

頭と体が一致しない状態で地元へ。そのまま友人宅へ。

その前に、朝からコーンフレークとアイスしか食ってなくてハンガーノック寸前だったのでマックに駆け込んで
ビックマックを。ストラップはちょっと外れだ。ソーセージエッグマフィンが欲しかったのに。


それにしてもチャリ三昧の1年だった。

来年もこんなかんじでいいよ。



走行距離: 105.5km
マシン: スタジャンHT
タイヤ: スピードブラスター
12月走行距離: 1445.3km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
