

荒川CRの開拓

ミクジャーでレース参戦する我々のさらに上をいく人がいるんだけど、その人のブログで面白そうなサイクリングコースが紹介されてた。
ミクのコスプレでレース参戦するキクミミモータースさん。ママチャリGPやもてぎエンデューロとかで何度か見かけてるんだけどね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kikumimimotors/33722114.html

秋ヶ瀬公園やホンダエアポートはもうお馴染みだけど、ホンダエアポートのちょい先から西へ向かって物見山、シロクマというパン工房、さらに北に向かって小川町のインド料理屋を巡るルート。

どちらの店にもチャリスタンドが置いてあるようなので、サイクリスト御用達のようだ。

これはぜひ行ってみたくなった。軽井沢まで行くのはちょっと・・・という時にもってこいの位置っぽいし。

この冬はこの辺をうろうろしてみよう。

20101214ミクジャージ

コメントの投稿

キクミミ

どうもはじめまして、トラックバックありがとうございます。
めったにないことなので、気が付きませんでしたww

ミクジャージは、茂木で何度も抜かれました!速かったですね~w

今回のルートは、結構おすすめです、物見山を周回してもらえば難易度は稼げますし、荒川界隈を探索しているときは、世を忍ぶ仮の姿チルノジャージでさまよってますので、見かけましたら気軽に石でも投げてやってください(^ω^)

ふぃりっぷ

はじめまして!コメントありがとうございます。
実はトラックバックしたのは生まれて初めてでしたw
荒川CRをよく走っていらっしゃるみたいですね。今回記事で紹介されていたルートはかなり魅力的でした。
茂木の時はミクジャージメンバー2人同時に走ってたので目撃回数が多かったかもしれませんw
またどこかの会場でお見かけしたらよろしくどうぞ!ヽ(^ω^)ノ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
