

牧場トレ~榎本牧場~

11時に起きて12時に出発。

荒川CRで榎本牧場まで。正直僕は荒川CRをナメてた。

街中を走ってると対して風を感じないのに荒川沿いに出た瞬間ビュンビュン吹き荒れる風。なんなのこれ。

都会に住む人にとってこれほど効率的な負荷トレーニングは他にないんじゃないだろうか。
先週の軽井沢といいこの時期はほんとヤバイな。

高負荷で走ってると30kmぐらいで腰が痛くなる。
痛みを我慢して、他に走ってるサイクリストに負けないよう頑張る。とはいえまぁせいぜい31~32km/hがやっと。

榎本牧場まで44.7km。1時間32分。

今日は生チョコアイスを食う。
今まで集めたスタンプカードをここで使用。アイスが無料になった。

20101211榎本牧場


帰りも結構やられた。行きも帰りも向かい風ってほんとにどういうことだろう。
へろへろで帰宅。
往復89.0km。牧場滞在時間込みで3時間30分ジャスト。
あまり時間がない時に質高めでトレーニングするには良さそう。

シャワー浴びてから御茶ノ水へ。
今所持しているスキーブーツが実は足のサイズに合ってなくて痛かったので、今種類が揃ってるうちに買いに。

17000円ぐらいで良いのが買えた。



走行距離: 90.8km+16.9km=107.7km
マシン: スタジャンHT(90.8km)
タイヤ: スピードブラスター
マシン: TREK4500(16.9km)
タイヤ: デトネーター
12月走行距離:620.0km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
