

通勤トレ~久々~

久々に明治通り、環七を走って西新井経由で帰宅。
途中で友人宅に寄って水をいただく。ごちそうさん!

んで荒川を越える際に橋の入り口でお巡りさんが数人待ち構えてた。

やばい!さっき友人宅に寄ってからライトが付いてなかった!

信号による停止中、横断歩道ごしに目が合う。

お巡りさん「・・・(じー)」

ふぃりっぷ「・・・( ^ω^)ニコ」

お巡りさん「(サッ)」


え?どうして目を逸らすの?

さりげなくゆっくり体を反対方向に向けるお巡りさん。

信号が青になる。

ほらほらライト付いてないのに走ってるよ。注意とか防犯登録確認してもいいんじゃない?

しかしお巡りさんは夜の荒川を鑑賞中モードになってる。

え、なんなの。

この無視っぷりはひどい。僕に構ってYO!


通り過ぎてからライトを付けて帰宅。

うーむ、ヘルメットかぶってたから防犯確認必要なし、みたいに思われたのだろうか。よくわからん。



走行距離: 44.7km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
12月走行距離: 425.7km

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
