

通勤トレ~髪の毛切断処理~

会社を早め(20時半)にあがって妹が働いてる美容院へ。

二子多摩川駅手前の信号を待ってたらロード乗りさんが話しかけてきた。

「246号の厚木方面へ合流するにはどう行けばいいんでしょう?」

あ、この人さっき246号で前走ってたから敵視してぶち抜いてきた人だ。


そう、246号は瀬田の交差点を過ぎるとバイパスに入ってしまうのでいったん二子多摩川駅方面へ下って後から合流する必要があるんだけど、初めて通る人には正直合流しづらい。

「ああ、僕も今から246号へ合流しに行くので一緒に行きましょう」

んで一緒に橋を渡って246号へ。
少し会話するとどうやら藤沢へ向かってるそうだ。 え?いま21時ですよ。これからっすか。

府中街道との交差点前でお別れして僕は北上。


妹に髪の毛を切断してもらって晩飯奢って帰途へ。

あ、寒い。神奈川県寒いよ

と思ったら皇居近辺も寒かった。頭が凍えるようだ。

髪切ったせい?



走行距離: 62.3km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
11月走行距離: 1368.1km


コメントの投稿

しょう

風邪引くなや。

ふぃりっぷ

ありがたや。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
