

通勤トレ~悲報~

衝撃的なお知らせがあった。


ニュース報道等でご承知の通り、去る10月20日より奄美大島地域で発生しました豪雨による災害で、奄美大島では土砂崩れ・陥没などで主要道路の通行止めが生じておりました。現在、片側通行が可能となっていますが、現地の状況を確認し、慎重に検討させていただきました結果、大会を開催するのは困難と判断し、大会を中止させていただくことに決定いたしました。



なんてこった。

今年一番楽しみにしてたのに。




走行距離: 28.9km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
11月走行距離: 138.1km

コメントの投稿

レイヴ

あらま(´・ω・`)
残念だ

ふぃりっぷ

(´・ω・`)来年までおあずけか・・・

~紫穂~

ありゃりゃ・・
まぁ来年の楽しみっつーことで・・。
エントリフィーってどうなるん?
紫穂は大会が中止になって戻ってきたことがないのだけど・・。

ふぃりっぷ

参加費1万は返ってくるよ。まだ大会の準備とかまともに始まってないから可能なんだろうけども。
あと既に予約、支払い済みのJALツアーの費用も全額返ってくるよ。

~紫穂~

それならまだよかったね^^
来年こそ出れたらいいね♪"

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
