

通勤トレ~深夜の徘徊~

仕事を23時に切り上げて、深夜の徘徊開始。

以前住んでた埼玉の家まで走る。片道41km。

TREK4500に履かせてるタイヤの感触が数日前から怪しい。走行感が重い気がするんだが。
たしかに空気が若干抜けてるってのもあるんだけど、それだけじゃないような。
紫穂さんからこのデトネーターをもらって結構経つけど超使ってるしな。


途中で晩飯としてカツ丼を食い、久々に見る景色を横目に眺めつつ到着。一応トレーニングなのでペースはそこそこ上げて維持したつもり。

前住んでた家の前で不審者っぽくウロウロしてからついでに東大宮駅まで。ロータリーをぐるっと回ったところでコロプラの位置登録。

その際、駅前で一人のタクシー待ちのおっさんが
「早く来いよー!なにやってんだよー!」
と、いつまで待ってもタクシーがやってこないことにキレていらっしゃった。いや、歩くか電話しろよw


駅のすぐ近くにあるミニストップで週刊少年ジャンプを購入。
ここは0時過ぎるとすぐ置いてくれるから助かる。

同じルートで鳩ヶ谷まで戻り、そこから舎人、西新井経由で帰宅。また友人宅にお邪魔してお水をいただきました。夜遅かったのにサンクス。

なんだかんだで3時前には家に着いた。
と、ここでメーターがなんと99.4km。くっ・・・惜しい。じゃあプリンでも買うかってことで先にあるコンビニまで寄って距離を稼いできた。

明日は雨だし、TREK4500のメンテでもやるかー。
あとアキバ行って、とある魔術の禁書目録の新刊買わなきゃ。



走行距離: 100.6km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
10月走行距離: 556.4km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
