

牧場トレ~榎本牧場~

また行ってきた。

朝10時過ぎに起きて12時ちょい前に出発。今回は堀切から荒川CRへ突入。

行きでは1人のロードにぶっちぎられた。

榎本牧場は今日も相変わらず子供がいっぱい。
ジェラートアイスはまずティラミス。これ新メニューじゃね?

20101003榎本牧場01

んで毎度おなじみチョコチップ。

20101003榎本牧場02

ちなみにスタンプ帳はついに全部埋まりました。これで次回はシングルアイスが1つ無料です。

20101003榎本牧場03

帰り、序盤で凄まじい巡航速度の2人組みに追い抜かれた。
試しにこっちも本気出して追いつこうとするが、徐々に引き離される。ま、まじかよ・・・
とりあえず諦めたけど、何故かずっと前方で微妙に見える位置にいる。もしや、さっきまでは全力で今ペースダウン中なのか?
と仮説をたてて再び猛追開始。徐々に近づいてる気はするけど既に開いてしまった差はでかい。
自分は羽根倉橋から荒川CRを抜ける予定があるのでタイムリミットは羽根倉橋まで。
もう超本気。帰りの体力なんか知ったこっちゃない。
徐々に差が縮み、羽根倉橋までの上りで一気に追いついた。あぶねぇ・・・

そこから北浦和まで行って来週の登山の打ち合わせ。

再び荒川CRに戻ってそこからまた全力で。
徐々に日が沈み、なんとしても明るいうちに堀切まで行かなくては・・・

頑張りも空しく、岩淵水門を過ぎたあたりで暗闇に。それでもとりあえず堀切までは全力をキープ。脚がもうヤバイ。

そういや昼飯ってアイスしか食ってねーし。

家に着いてすぐに飯を適当に胃につっこんだ。



走行距離: 53.4+63.4=116.8km
マシン: スタジャンHT
タイヤ: スピードブラスター
10月走行距離: 351.2km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
