

通勤トレ~スーツでちょっくら~

今日は客先へ行く予定があったので会社まで早めに行って
スーツに着替えて5kmちょい先の客先まで。
白金台とか麻布とか通るんだけど何故こんなところが高級地として人気なのか理解できない。
いろいろお店が揃ってて便利なのかもしれないけど自然環境は最悪でしょ。交通量多いから空気は汚いし。

帰宅後、昨日気になってたホイールのリムの消耗具合をみてみた。
うん、バッチリ穴空いてた。1年で寿命って早すぎないか。これ高かったのに。やっぱりレース専用にすべきだね。
いつから穴空いてたのかわからんので年内か年明けを目処に交換すべし。何にしようかなと。



走行距離: 43.4km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
10月走行距離: 43.4km

コメントの投稿

railgun

すげー。
それだけ使うとホイールも本望だろうね。
TREKの方は平気なの?

ふぃりっぷ

そういや確認してないな。
デフォルト装備ホイールでもう2年半ぐらい経つか。帰ったら見てみよう

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
