

通勤トレ~メッセンジャー~

雨2日間過ぎて今週最初で最後の通勤トレかな。明日と明後日雨っぽいし。
というわけで往路から全力疾走。
渋谷の道玄坂を前にして吐き気が。うぇっぷ。

体「やめて!道玄坂なんで上らないで真っ直ぐ恵比寿へ向かって!」
脳「うるさい!吐きたきゃ吐け!」

会社に着いた時は気持ち悪すぎて真っ直ぐ歩けなかった。

んで帰り。
そろそろ帰ろうと思ったら

上司「帰る時、新宿に寄ってこのCDを〇〇さんに渡して欲しいんだけど。今日チャリでしょ?」

全力疾走。
この時間帯の渋谷の交差点は激混みで4分ぐらい無駄にする。チャリですら車の渋滞に巻き込まれるレベル。
目的地は実際は大久保近辺なんだけど17分で到着。
○○さんにブツを渡して帰路へ。西新井経由。



走行距離: 48.2km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
9月走行距離: 1604.9km

コメントの投稿

レイヴ

まて、電車より速い(汗

~紫穂~

吐き気は治まったかや?この時期、何かと体調崩しやすいから
気をつけてくださいな^^つ"

年間走行距離一覧も拝見させていただきました!

総計走行距離はソックリだけど、フィリさんの方が安定した
走行距離を保っていて良い感じに仕上がってるなーって思ったよw
紫穂の年間走行距離表は波がありすぎるww

ふぃりっぷ

>>レイヴさん
山ノ手は駅間隔が短いですしねー

>>紫穂さん
吐き気は一時的なものよw エネルギー切れみたいな。
今月は2000km超える勢いで走ってたつもりだけど2回のレースと雨の影響がでかかったー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
