

レース前~アキバうろうろ~

久しぶりにアキバに長時間滞在した。

バカとテストと召喚獣の3~4巻を買ってrailgunさんと合流。
てんやで秋味天丼の大盛りを食う。
チャリ屋を巡って足りなかった部品を購入。シュワルベのチューブが置いてなかったんでマクシスのフライウェイト。レース用の予備だな。
あとパンク修理用パッチ。

railgunさんとスカイツリー近くまで走って解散。
そこから北上して葛飾のチャリ屋へ。
子供の頃からお世話になってるチャリ屋。今通勤で愛用してるTREK4500はここで買った。

今日乗ってきたスタジャンHTはここで買ったわけじゃないのにタダで見てくれるので助かる。
フロントギアのシフティングの調子が悪かったんだけど30秒で直って衝撃を受けた。
おれはこの程度も調整できないのかと。

お礼を言って今度はゼキさんと合流。
再びアキバへ。

ちびちび買うのが面倒になったので
バカとテストと召喚獣の残り既刊である5~8巻をまとめ買い。あとミクのアルバムがまた出てたので買った。ポスター付き。

しばらくまた読書で忙しくなりそうだ。

さて明日頑張れるかしらん。



走行距離: 約35km
マシン: スタジャンHT
タイヤ: スピードブラスター
9月走行距離: 1502.9km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
