

通勤トレ~朝がんばってみた~

気合い入れて朝7時に起床!いつもより2時間も早い。
会社行く準備してチャリに乗って荒川CRへ。
秋ヶ瀬公園へ向かって走る。

昨日の全力走行がたたって脚が既にかなり疲れてる。それでもなんとかペース上げて秋ヶ瀬公園に入る。
さすが埼玉の川沿いの公園、だからか空気が良い。まるで田舎地方を走ってるような気分になる。朝だと特に良いみたいだな。
公園の出口まで行ってリターン。ここまでジャスト30km。自動販売機でコーラ休憩入れてさっさと来た道をもどる。

戸田橋から国道17号に入って巣鴨方面へ。明治通りを南下して会社へ。
暑いせいで余計に疲れた。会社に着いた時点で67km

仕事終わってからはいつもの西新井経由ルート。
途中で寄り道して4km先のマックへ。ビッグマックセットのLLを注文したんだがストラップが付いてこなかった。
ふぃりっぷ「あれ?LLセットのストラップって終わったんですか?」
店員「あー、すいません先日終わりました。」
ふぃりっぷ「・・・そうですか」

店舗によってストラップの在庫がなくなり次第終了だと思うのでこの店舗はもうダメだ。
今度は他のマックに行こう。んでLLセット注文する前にストラップがあるかどうか確認してからの方がいいな。

飯食って改めて出発したと同時にポツポツ雨が。
一気にペースを上げる。ていうか再び全力開始。西新井の友人宅をスルーして帰宅。

今週のチャリトレはこれまで。週末のレースに向けて休息開始。



走行距離: 105.0km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
9月走行距離: 1467.9km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
