

通勤トレ~まだ残暑ですか~

夜行列車の急行能登号が朝6時19分に上野に着いて
帰宅後は机でうつらうつらしてから出社。ちゃんと寝れば良かった。

昨日の白川郷~金沢は涼しかった、というか朝は寒かったレベルなのに
東京はなんでこんなに暑いんだ。

今日は九段坂で全力で上ってるクロス1台を発見してテンション上がった。
こういう人は嫌いじゃない。でもヘルメット被れよ。
こっちも全力で抜き去る。

帰りは西新井経由ルートを全力で。
このルートを全力で走っちゃうと25kmぐらいで脚がほぼ売り切れ状態になって、明日に超響く。
だからってエンデューロペースにしても大して練習にならんしね。



走行距離: 43.5km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
9月走行距離: 1362.9km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
