

牧場トレ~榎本牧場~

9時半に起きて飯食ったらチームジャージを着て出発。

今日は荒川CRでチームジャージをアピールしてくるぜ!ってことでエンデューロトレーニングがてら榎本牧場まで。

うちから榎本牧場までは最速ルートで44km(これもGoogleMapで調べた結果なんだけど)
まずは休憩なしで一気にトバす!
ただし水分も何も持たずに出発したのは失敗だった。
オラオラァとロードを抜きまくり、喉の渇きも我慢して1時間30分ジャストで到着。毎時29.3kmか。家から荒川CRまでの巡航を除けば荒川CRのみで毎時30kmはキープできてるようで良かった。

20100912榎本牧場01


牧場ではジェラートを2種類食った。チョコチップと生チョコ。

20100912榎本牧場02

20100912榎本牧場03

そもそも昨日の320kmでそこそこ疲れてるし
帰りはマッタリ、のはずだったんだけどいつの間にかペースが上がってた。ゼェゼェ。

秋ヶ瀬公園でコーラ缶1本の休憩を入れ、頑張って帰宅。



走行距離: 88km
マシン: スタジャンHT
タイヤ: マックスライト310
9月走行距離: 687.6km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
