

スカイツリー

今日はアキバでPS3を買おうと思い、まずはZEKIさんに連絡。

うん、例のごとくアキバに行くとのことなので、とりあえずZEKIさん家へ向かった。

ZEKIさん家までは片道39km。埼玉県道105号を南下し、荒川沿いに水戸街道まで。1時間17分。
以前、荒川沿いでなく、環七を使った時は1時間29分だったのでやはり信号の有無はでかいな。

ZEKIさん家からアキバまで5kmほどなんだけど途中で、現在建設中のスカイツリーが拝める。

スカイツリー 09/09/13

東京タワーと違って下部がすごくしっかりしてそうだ。

で、アキバで無事にPS3を買ったものの、思ったより箱がデカくてリュックに入らない。困った。

仕方ないので箱から本体やらケーブルやら取り出してリュックにぶちこみ、箱は解体して潰してリュックに入れた。もう箱付きで売れなくなったw

またZEKIさん家に戻り、マンガを読んでから同じルートで帰宅。

今度は1時間20分。帰りは信号が嫌なタイミングで赤になる箇所が連続しており、かなりのタイムロスだからたぶん行きよりペースは速い。
しかもリュックには小型化したはずなのに何故か重いPS3とコミック本が入っていてかなりの重量。

うーん、やっぱり重いもの背負って走ると腰にくるなぁー


走行距離: 90km
タイヤ: マクシス クロスマーク

コメントの投稿

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
