

通勤トレ~まだまだ暑い~

行きはまったり行こうと思ってたのに調子が良いせいで赤坂見附から青山方面の上り坂で頑張ってしまい
更に渋谷から道玄坂を攻めて遠回りになってしまった。
おかげさまで汗だく。着替え持ってきてないのに。

帰りは西新井経由で帰宅。

そういや今日、9月最後の週末に開催のスーパーヒルクライムの事務局からメールが来たんだけど
C-1カテゴリー(車種性別不問クラス)がMTBとその他のクラスに分かれるようで。

うーん、なんで分けるかなぁ。
これじゃあ自分のいるカテゴリーの人数少なくなっちゃうじゃんよ。



走行距離: 46.6km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
8月走行距離: 944.4km

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
