

通勤トレ~有明ぶらり~

やっと脚が復活しました。長かったなー筋肉痛。

行きは暑いのでダラダラ。

帰りはビッグサイトに寄ってみた。久しぶりの全力走行。
ゼェゼェで到着すると、もうかなりの人数が集合してますね。金曜から3日間開催されるコミックマーケット。

徹夜は禁止されているんだけど、実際のところ徹夜する連中は多いので一日早い段階で有志によって整理券が配布されたりする。
その為にわざわざ集まってる連中を眺めてから、来た道を戻る。

銀座から昭和通りをひたすら北上。
信号は多いけど道幅が広いので、実はそんなに危険じゃない。信号で何度も停車させられるので約300メートル毎に
停止、40km/h超え、停止、40km/h超えを繰り返す究極のインターバル。

西新井の友人宅へ寄って、晩ご飯をごちそうになった。カレーチキンライス。あとチョコパン。ごちそうさまです。
赤ん坊がだんだん成長してきましたな。まだ2ヶ月なのね。おれの顔を見るようになったぞ。通い詰めなくては。



走行距離:56.4km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
8月走行距離: 274.8km

コメントの投稿

~紫穂~

復帰そうそうにストイックな練習してますなーw
再発しないように気をつけてね!

ふぃりっぷ

練習ってほどじゃないなw
夜ってどうしてもテンション上がっちゃってねー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
