

日焼けェ・・・

この前の週末に綱島経由で八王子まで走った際に 脚の膝上あたりが日焼けした。
ハーフパンツ履いてたしね。

腕みたいに耐性がまだついてないので結構赤くなったが、今日になって徐々に痛みが。
が、全然まだ余裕なレベル。これなら薬はいらない。

これ以上はヤバイと思ったあたりからなるべく日影を求めて走り、ヒデユキ宅へ逃げ込んだのが正解だった。
今さらながら臨界点がみえてきましたよ。
でもイベント中とかだったら無視して続けるんだろうね。バカだね。

ちなみに登山中の場合、標高が森林限界を超えてると逃げ場がそもそも無いっていう。


あ、第3回奄美大島チャレンジサイクリング2010 240km部門に申し込みますた。

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
