

コロプラトレ~やっぱ夜中だね~

今日は長ズボンでなくハーフパンツで出勤。とは言えそのままじゃ社会人的にマズイので長ズボンはリュックに入れて持っていき、会社で着替える。

仕事終えて帰る時にまたハーフパンツに着替え、いざコロプラの旅へ。

明治通りを北上、環七に入って時計まわりにちょっと進んで尾竹橋通りを北上、
草加市に入ったところで右折。

しばらく走ったら遭難した。
いまどこへ向かって走ってるのだろうか。

コンビニでおにぎり(晩飯)食いつつ地図を見る。
ちょっと補正して県道54号へ。

八潮市に突入!位置登録!
三郷市に突入!位置登録!

国道298号にぶつかって南下。あー昼間はちょっと怖い道だけど夜中だと快適だなー

松戸市に突入!位置登録!

あとは国道6号に入って東京に戻って帰宅。
ついでに西新井の友人宅に寄ってアイスを食ってきた。



そういや 9月26日に神奈川で開催されるスーパーヒルクライム 2010 in TOYO TIRES ターンパイクの二次募集に当選した。
MTB部門が無いんだけど、ロードとは別に「年齢性別車種不問」クラスというのがあるのでそれで。一体どんなチャリが集まってくるのか楽しみ。ミニベロが超有利なんだろうけど。

この大会、2000人も集まるそうでそれなりに大規模っぽい。
コースもまた意外にキツそう。13kmで標高差1000メートル、平均斜度7.2%なんだけど後半が平坦なので10kmぐらいは9%が続くらしい・・・
ホノルルセンチュリーをキャンセルした恨みをぶつけるチャンス。

とりあえずMTBとしてミクジャージでケンカ売ってくる。目指せ入賞。



走行距離: 87.5km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
7月走行距離: 856.7km

コメントの投稿

railgun

すげートレーニングしてるね・・・(汗
通勤だと汗ひくまでが大変じゃない?

俺も着替持ってぼちぼち始めようっと。

スーパーヒルクライム頑張ってら~。
でも人数多いだけに怪我とかには気をつけてね。

ふぃりっぷ

朝会社に着いた直後が大変!
コンビニまでぶらぶら買出しに行って汗を止めて、んでタオルでふいてからシャツとズボンを着替えてるよ。
パンツは諦めてる。

railgunさんの通勤ルートは他にもチャリ通勤者多そうですな。事故に気をつけて~。
奴らの交通マナーの悪さは異常w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
