

リザルト~ツール・ド・新城~

ラップチャートがやっと届いた。がんばって掲載するお。

ちなみに今まで謎だった、2時間の部での1位とのタイム差も明確になってる。なんと 0:00.05! 100分の5秒差でした。
悔しさをバネにして精進しますかー!

■1日目 フラットバー・オープン 2時間エンデューロの部
Lap走者タイム順位
1ふぃりっぷ(ローリングスタート)6:12.06012
2ふぃりっぷ4:01.0217
3ふぃりっぷ4:09.3016
4ふぃりっぷ4:13.4564
5ふぃりっぷ4:18.7664
6ふぃりっぷ4:18.4064
7ふぃりっぷ4:09.8752
8ふぃりっぷ4:18.5492
9ふぃりっぷ4:14.0972
10ふぃりっぷ4:22.6162
11ふぃりっぷ4:23.4642
12ふぃりっぷ4:21.0532
13ふぃりっぷ4:26.5102
14ふぃりっぷ4:19.2912
15(ふぃりっぷ→)イ反5:19.8252
16イ反4:23.9862
17イ反4:30.9342
18イ反4:27.0172
19イ反4:34.4402
20イ反4:40.8802
21イ反4:40.7642
22イ反4:40.3582
23イ反5:05.1663
24(イ反→)ふぃりっぷ5:31.6823
25ふぃりっぷ4:13.4292
26ふぃりっぷ4:25.0582
27ふぃりっぷ4:11.8332

まずスタートが致命的。後方位置からのスタートだった為ここで1分以上無駄にした。
20周目あたりからいい感じに雨が降ってきた。その影響で仮さんがペースダウン。他の選手でも落車が多発。
23周目で仮さんの脚に異変。急遽ピットチェンジ。雨が本格的に土砂降りへ。
にも関わらず最終周は4番目に良いタイム。自分で言うのもなんだけど狂ってる。最後の最後で1位に追いついたんだがゴールスプリントで100分の5秒差で負けました。


■2日目 フラットバー・オープン 3時間エンデューロの部
Lap走者タイム順位
1紫穂(ローリングスタート)5:01.5212
2紫穂4:16.7522
3紫穂4:25.2402
4紫穂4:22.0752
5紫穂4:26.0882
6紫穂4:23.2182
7紫穂4:24.2402
8紫穂4:32.3372
9紫穂4:34.9332
10紫穂4:25.4522
11紫穂4:24.7661
12(紫穂→)イ反5:22.5932
13イ反4:29.5242
14イ反4:27.8182
15イ反4:30.1761
16イ反4:33.3571
17イ反4:31.7711
18イ反4:34.9051
19イ反4:38.4971
20イ反4:29.0981
 
Lap走者タイム順位
21イ反4:33.5721
22(イ反→)ふぃりっぷ5:09.4342
23ふぃりっぷ4:08.5211
24ふぃりっぷ4:17.1971
25ふぃりっぷ4:22.8821
26ふぃりっぷ4:21.4091
27ふぃりっぷ4:20.0791
28ふぃりっぷ4:24.3951
29ふぃりっぷ4:34.3291
30ふぃりっぷ4:32.0431
31ふぃりっぷ4:35.0431
32ふぃりっぷ4:31.9521
33ふぃりっぷ4:28.6371
34(ふぃりっぷ→)紫穂5:24.1431
35紫穂4:47.3151
36紫穂4:36.2841
37紫穂4:41.2201
38紫穂4:44.5811
39紫穂4:38.0831
40紫穂4:38.4941

昨日の反省を活かしてスタートはなる早で。
紫穂さんがほぼ一定のペースで1位と並走し、最後にかわして仮さんとチェンジ。
仮さんは昨日より良いペースで周回。上りと下りでペースを変えて後ろから追う2位を無駄に疲れさせてチェンジ。
僕は昨日の疲れがちょっと残っていたがここで2位を引き離し、自分のペースダウンを感じたあたりでチェンジ。
無事に紫穂さんが1位をキープしてゴール。




走行距離: 30.6km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
7月走行距離: 668.0km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
