

通勤トレ~焼き魚~

今日は昼休みに紫穂さんがやってきた。

僕の昼休みは開始時間が曖昧なので(ていうか出社も退社も全部曖昧)、いつも集合時間はその都度連絡しあうっていう。ごめんネごめんネー。

んで昼飯は前回と同じく焼き魚を売りにしてる和食店。
今回はむつ。いつも売り切れが早いんだけど間に合ったようだ。
相変わらず旨すぎる。魚ってこんなに旨いのかとこの店で初めて知ったぐらい。
また紫穂さんが来たらこの店だな。

今週末は奥多摩でヒルクライムレース!一ヶ月ぶりのヒルクラですね。
車種でカテゴリ分けされてないのでロード達の中に一人MTBで、しかもミクジャージで乗り込んでいきます。
おもいっきり冷たい目で見られるかリアルでボコボコにされかねないけどケンカ売ってくるわ。

んで今日はレース前最後のトレーニングってことで帰り道は気合入れて走ってきた。
ああ暑い。



走行距離: 30.4km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
7月走行距離: 328.4km

コメントの投稿

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
