

コロプラトレ~東京都「もうやめて!」~


仕事がちょっと遅くなってしまったが
どうしても今月中に東京都の空白地帯を埋めておきたかった。

朝までに帰られればいいや、という覚悟で会社を出発。
渋谷から井の頭通りをひたすら走る。
この通りをじっくり走るのは実は初めてだと思うけど、途中結構走りにくい。
あまり使いたくないかな。

田無を通りすぎる際に西東京市で位置登録。
新青梅街道に入り、ひたすら西へ進む。
まず東久留米市で位置登録!
次は小平市で位置登録!
次、東村山市!
東大和市!ウハハハ!
んで武蔵村山市に到着。腹が減ったので松屋で大盛り食う。

ここで折り返して清瀬市を目指す。折り返して気づいたけど緩く下りになってたのね。
来る時上ってることに気付かなかったわ。

府中街道に入り、一気に清瀬市へ突入。
小金井街道に入って再び新青梅街道を目指すが、この辺に高専同級生がいるので電話してみたらちょうど駅から帰る途中らしかったので合流。
夜遅いのに家族まで外に出てきてくれていろいろ世間話を。

高専時代は自宅からここまでよくタイムアタックをしてた。当時のマシンは今乗ってるTREK4500を買う前のクロスだったけど、最高記録が1時間13分だったのはよく覚えてる。距離は28km。
新青梅街道は信号が多い上に交通量も多いので結構走りにくい。
あまりの疲労で友人宅に到着したと同時にリビングに倒れこんで30分ほど気持ち悪くなってたことがあった。

あれからもう7~8年か。
今日は久々に記録に挑戦。既に67km走った身だけど夜中だしまぁ大丈夫だろうってことで頑張って帰宅。
ジャスト55分。
さすがにビビった。

なにはともあれ、東京都は残り2地域。 伊豆諸島と小笠原諸島。

・・・いつ行けばいいんだ。



走行距離: 95.5km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
6月走行距離: 1618.8km

コメントの投稿

railgun

平日の走行距離じゃないw
伊豆諸島は土日休みがあればいけるんじゃない?大島ぐらいなら。
金曜の夜出発土曜日ガッツリ走って日曜の昼間戻るみたいな感じで。

~紫穂~

今月1600kmかースゲーヤスゲーヤw
近隣の行ってないトコはバシバシ制覇していこーじぇい!!
紫穂もお供するさー!!

ふぃりっぷ

>> railgunさん
そういやrailgunさんは大島へ走りに行ったんですよね。
僕も無難に大島にしとくかなー。三宅島や八丈島も捨てがたい・・・w

>> 紫穂さん
さりげなく自分の最高記録だなー
神奈川はまだ奥地が空いてるし、さらに静岡県も攻めていきますよー!

レイヴ

あの時間の後に・・・・
やりすぎ(笑

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
