

通勤トレ~負けました~

ちょっと早めに家を出て会社へ向かう。

青山通りの長い上り坂の手前の信号でわざわざ自分の前にピストバイクが止まった。
後ろに並べばいいものを、わざわざ前に出るとはね・・・。しかも車道のど真ん中。
僕の嫌いなタイプだ。というかピストバイク乗ってる人でマナー良い人見たことない。

信号が青に変わってピッタリ後ろにつける。やっぱ遅いわ。25km/hぐらい?
散々後ろから煽ってから坂の途中で抜く。そこから35km/hまで上げて完全に置いていく。

んで、次、南青山の手前で前にロード発見。やっぱこの通常の通勤時間帯はチャリ乗りさん多いすなぁ。
信号変わってロード乗りの後ろについていく。あわよくば抜こうとタイミングを見ていたが。

・・・!
!?

ちょ・・速い!あれ40km/hは超えてる。なにスクーター追い抜いてるんだよ。
土日の疲れもちょっと残ってて40km/hが簡単に出ないだけに、ちぎられた。まじか・・・

渋谷の交差点で追いつき、じゃあ次は登り勝負だ
道玄坂へ突撃。
ああ、登りならついていける・・・が、追い抜く余裕がない。平坦で負けた以上僕の負けだわ。

坂を登りきったところの信号でロード乗りさんの脚を見たけどズボンの上からでもわかる太さ。
この人競技者だろ・・・
うあー、それでも街中でロードに負けたくないなぁ。

会社に着いたら汗ダクでした。暑いな!避暑したい!



走行距離: 30.1km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
6月走行距離: 1114.9km

コメントの投稿

~紫穂~

通勤で負けたくないって気持ち。
すっげー良くわかるww
まぁでも、車体がメインでは
ないからのー。
SW SJ-HTに乗っているときに
もう一度あってみたいねw
紫穂も今のところROADにも負けたことないよ!
このままずっとできればいいが果たして、だねw

ふぃりっぷ

とは言え、街中で40km/hで走ってる人を仮に42km/hで抜いても、ちょっとあからさますぎるよねw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
