

コロプラトレ~真夜中の本気~

今日は、東京の南側に残ってる地区を攻める。

仕事がちょっと長引いてしまって22時30分出発。だらだら走ると遅くなりそうなので初っ端から全速で。

三軒茶屋から世田谷通りをひたすら進んで狛江市へ。
途中、環八との交差点から二人組のロード乗りが現れた。トレーニング中のようで、かなりのペース。いつもなら後ろについていきたいところだけどこっちは全速モード。オーバーペースで抜かさせてもらった。

狛江市を通り過ぎてそのまま登戸へ。
府中街道を北に進んで稲城市へ入る。ここらへんからポツポツと雨が。ま、まじすかw

鶴川街道を北に進み、調布へ。雨が厳しくなってくる。そうか、北西に向かったのは間違いだったか・・・
国道20号にぶつかって新宿方面へ。

東に進むにつれて雨が弱まってきてそのうち止んだ。やっぱ調布から西は雨だったのね。
仙川駅のところでちょっと北の方に寄り道して三鷹市に入る。まだここGETしてなかったのよね。

無事に三鷹市もGETしてさぁ帰るぞ、と全速モードを維持して頑張って0時30分帰宅。

このトレーニングでわかったことがいくつか。

・ スタジャンに比べてTREKに乗ってる時のポジションがしっくりくる。力が入りやすい。(前から思ってたが)
・ 街中での全速走行だと距離にして45kmまでは100%の力で踏み込める。それ以降、脚に疲労を少し感じる。(スタジャンの場合はまだ知らねェ)
・ コロプラやばい。

帰宅してみたら意外にいい記録だったので書いておく。

距離:約55km
走行時間:ちょうど約2時間
毎時平均:約27.5km/h
平均速度:約30.2km/h



走行距離:70.6km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
6月走行距離: 369.5km

コメントの投稿

~紫穂~

毎時巡航27.5kmだと・・w
はえーなーホントw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
