

リザルト~ツール・ド・エコパ~

ラップチャートが届いたので また掲載しちゃうよ。

■フラットバー・オープン 3時間エンデューロの部
1紫穂(ローリングスタート)10:43.648
2紫穂8:01.324
3紫穂8:10.262
4紫穂8:15.913
5紫穂8:05.695
6紫穂8:14.741
7紫穂(→ふぃりっぷ)9:12.301
8ふぃりっぷ7:45.715
9ふぃりっぷ7:56.147
10ふぃりっぷ8:05.148
11ふぃりっぷ8:14.899
12ふぃりっぷ8:12.068
13ふぃりっぷ8:09.700
14ふぃりっぷ(→イ反)8:37.563
15イ反8:06.867
16イ反8:09.625
17イ反8:05.354
18イ反8:24.210
19イ反8:07.281
20イ反8:25.917
21イ反8:17.323
22イ反8:10.903


■フラットバー・オープン 2時間エンデューロの部
1紫穂(ローリングスタート)10:26.587
2紫穂8:13.486
3紫穂8:36.167
4紫穂(→ふぃりっぷ)9:07.795
5ふぃりっぷ7:50.053
6ふぃりっぷ7:55.752
7ふぃりっぷ8:11.583
8ふぃりっぷ8:02.287
9ふぃりっぷ(→イ反)8:35.717
10イ反8:09.368
11イ反8:21.191
12イ反8:20.521
13イ反8:25.924
14イ反8:28.983
15イ反8:22.711


春ひたちなかの時と違って、ピットチェンジを減らしたおかげで無駄なタイムロスが減ったのはデカイ。

あと3時間エンデューロの時、11、12周目、2時間エンデューロの7周目で腹痛を起こしてペースダウンしてたことを気にしてたんだけど
意外にそれほど影響は出てなかったようで安心した。
しかし1位と11秒差だったことを考えると、ああ、こういうとこで差がついちゃうんだなとは思う。

っていうかなんで腹痛が起きるんだろ。
昨日の勝山のヒルクライムもそうだし。朝ごはんは固形物とらないようにしてみようかな。試しに。

コメントの投稿

イ反

記録公開ありがとう。
3時間の部、あの方との対決は、20周目につきますね。
不意に突き放され、ペースを失い、独力でタイムを上げるも届かず、というのが見えます。
もてぎのソロ対決では、4時間で21.6kmも離されていたので、なんのかんので今回は善戦。
次の対決では、チームで全力を挙げて倒しましょう。

やはり、僕らの体力だとピットチェンジはそれほど必要ないのが、タイムの低下具合から見えますね。
今後も、少な目のチェンジで行きましょう。
今回のようにピットが走行レーンと突き放されている場合は特に。

~紫穂~

記録公開ありがとっす!
ピットに入る回数を少なくしたことや、何より
周りにペースを乱されないようにして走ったことが
高記録の鍵になっただろうね。
後ひたちなかは、紫穂のブランクがありますのでそれが・・。
これからはあの時の名誉挽回に励むぜい!

ふぃりっぷ

>>イ反さん
3周目以降タイムが下がらないあたり、やはり持久型かと思うね。
もてぎの苦しみを忘れてるわけじゃないんだけど、今年も参加しようかと思ってます。去年より上を目指して。

>>紫穂さん
ピット回数減らしたのはほんとにでかかったね。
次は新城、頑張ろう!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
