

通勤トレ~レース三昧は大変~

ツール・ド・エコパが終わったばかりだが

今週末は同じバイクナビグランプリの1つ、サイクルフェスタ勝山がある。

土曜日にMTB3時間エンデューロ、日曜にヒルクライムだ。

そんなわけでレース3日前から走らないようにする為、
今週は月~水しか走れない。

火曜は雨だったのでパス。

しかし、勝山(福井県)は遠いなぁ・・・

どっか観光名所とかあるかなぁ・・・



走行距離:
5/10 33.3km
5/12 30.6km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
5月走行距離: 894.6km

コメントの投稿

イ反

福井、どう行っても遠いね。
福井といえば、福井駅から北に10数キロの、東尋坊、芦原温泉、その辺りで食べられるソースカツ丼といったところかな。
敦賀駅周辺に点在する、松本零士作品の銅像群も、乗り換え時に時間があればみてみると良いかもです。

ふぃりっぷ

観光名所の件、携帯にもメールくれてありがとうです。
結局、永平寺と東尋坊いってきましたよ。
東尋坊は福井駅から北に30kmもあったけど。。。疲れた。。。
永平寺は本当に良かった!また行きたいところだね。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
