

サス届いたよ

この前 ヤフオクで買った サスペンションが昨日届いた!

MANITOUのR7 SUPERサスペンション 100mm
MANITOU R7 SUPERサス

台湾からの海外発送で、梱包状態は大して良くなかったけど特に傷ついてないので大丈夫かと。

ちなみにこれも紫穂さんの紹介ですw

Vブレーキ台座がついてて1550gと軽量なのはもはやこれだけとか。
今の世の中のMTBはディスクブレーキに移行し終えた感がありますな。。。

今週末はこれをチャリ屋に持っていって組み上げていただこう。


ちなみに昨日痛めた膝は今日、普通に歩ける程度に回復してたのでとりあえず病院行かずに様子見。
階段もそこそこ普通に降りられるようになりました。

原因はサドルが高すぎたらしい。
脚の筋を伸ばしすぎて損傷した可能性大。

たしかにこの土日でサドル高いまま長距離走っちゃったからなぁ。

前向きに考えるなら、家まで約25km地点で痛み出して良かったと言える。
日曜の秩父の山の中で痛み出してたら泣いてた。

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
