

県庁トレ~目指せ札幌 2日目~

朝7時頃に出発して、福島県庁を目指す。

2時間かからないぐらいで県庁に到着し、
県庁玄関前で写真撮ろうとしたら頭の弱い警備員に追い出された。

だめだこいつ。

仕方ないので正門前のとこで撮影。

2010GW東京~札幌10

福島駅にもついでに寄っておく。

2010GW東京~札幌11
2010GW東京~札幌12

イ反さんリクエストで、この近所にあるお花見山で花見をしようということで寄り道。
詳細な地図をお互い持ってなく、適当に山の方へ走ってたら迷った。地元の人に聞いたりして目的地へ。

結局1時間以上ブラブラしちゃった。
時期的には1週間ほど早かったようで。1週間後ならもっと色鮮やかになるようだ。

写真を列挙していく。

2010GW東京~札幌13

2010GW東京~札幌14

2010GW東京~札幌15

2010GW東京~札幌16

2010GW東京~札幌17

2010GW東京~札幌18

2010GW東京~札幌19

2010GW東京~札幌20

2010GW東京~札幌21

2010GW東京~札幌22

2010GW東京~札幌23

2010GW東京~札幌24

ちょっと休みすぎたかな。

宮城へ向かいますよ。

2010GW東京~札幌25

東北地方は県境が峠にあるのがやはり多いね。

今日はイ反さんのチャリの前輪がパンクした。しかもパンクの穴が大きく、タイヤにも大きな穴が。これはマズイ。
厚紙を内部に入れてチューブがはみ出ないようにする。
ギリギリだ。。。
都市部に出たらタイヤを替えた方がいいな。

というわけで無事に仙台まで。

2010GW東京~札幌26

宮城県庁にも到達!

2010GW東京~札幌27

このあと、交番によって近所のスポーツバイクショップを訪ねてみた。
婦警のグッジョブによって店を発見し、イ反さんは無事に同種タイヤに交換することができた。

時間がちょっと押してしまったので、今日は古川で泊まることにする。

2010GW東京~札幌28

晩飯はラーメン。

ビジネスホテルまでの帰り道で謎の看板を発見。

2010GW東京~札幌29

どこでもドア?
何があるのかちょっと気になったけどスルーしておいた。



走行距離:189.2km
マシン: スタジャンHT
タイヤ:スピードブラスター
4月走行距離: 1486.5km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
