

アキバトレ ~LANケーブルを求めて~

実は先日 Buffalo の LinkStationを買ったのだが、家に設置しようと思ったら、
余ってるLANケーブルが短すぎて届かない。

じゃあ買いに行くかってことでわざわざアキバへGO!

遠回りで行こうと思い、尾久橋から荒川サイクリングロードに入り、平井大橋まで。
サイクリングロードではクロスやらロードやらがいいペースで走ってるので、片っ端からぶち抜く!わははは!
平井大橋から蔵前橋通りを通ってアキバ着。

ヨドバシでフラットタイプの5メートルのケーブルを買って、7階の本屋でウロついてから
行きと全く同じルートで帰宅。

その途中、尾久橋から北上しようとしたあたりで左膝に痛みが突然発生。

げ、マジかよ・・・。

あと20数キロもあるのに膝に負担はかけられないので右脚だけで漕ぐ。
左脚は惰性でまわす。
うーん、こういう時にビンディングペダルだったらな、とは思うw

ゆっくり走って帰宅。
こりゃしばらく無理できないな。ちょっと休めよう。
っていうか今歩くだけで痛いんですけど。明日になっても治まらないようなら病院行こうかな。

とりあえずこの土日の2日間で300kmは超えたようです。



走行距離: 96km
タイヤ: クロスマーク

コメントの投稿

レイヴ

やりすぎ(笑

つか、同じく僕もルーター買い換えたら家にある5mのケーブルが届かなくて7mのケーブルを買いに行ったお。
5mのあげればよかったね(´・ω・`)

献血は行ったん?(`・ω・´)

taichi

体大事にw
なんか同じタイミングでアキバ行ってるのは気のせい?w
そのうち道歩いていてバッタリ会ったりして(^^

みんなとても走りこんでるんだね。
俺も走らないと。。。

ふぃりっぷ

>> レイヴ
どうもサドルが高すぎてたようです。。。あと数日もすれば全快しそうなかんじですよ。
LANケーブルはまた要りようになったら相談しますね!

>> taichi
どもどもw
アキバは大した用事もないのに行きたくなるよねw

自分も走りこんでおいてなんだけど、最近みんながんばりすぎじゃね?w
チーム組んでテンション上がってる気がするよw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
