

通勤トレ~参加票きた~

昨日の悔しさがジワジワとこみ上げてきた。

出場カテゴリーが違うとはいえ、イ反さんに1分ちょい差をつけられて負けた事実にである。
この借りは6月の富士ヒルで返さなければならない。

まずは今週末の表富士自転車登山競走大会に目を向ける。
今日、参加票が届いた。

距離16.5kmで標高差1200メートル・・・あれ、なんか斜度が結構急じゃね?
去年は荒天で中止だったこともあり今回初参加のこのレース。
斜度が急な方が力入るし全力を出しやすいかもしれないので、ここで改めて上位陣との差を計ってみたい。



走行距離: 32.1km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
4月走行距離: 966.4km

体重:65.2kg
体脂肪率:5.6%

コメントの投稿

イ反

すみません。勝った勝った連呼しすぎました。
が、相手に負けたくないから、練習も、本番も身が入るモンでしょう。
フィリさんと2人で出場したレースでは、いずれもフィリさんだけ入賞ということで、
やはり僕も悔しいし、入賞目指して頑張りたいと思ってます。

富士ヒルは試走含め4度走っているし、格上に揉まれる形になるので、結構有利な状況です。
今度も負けませんぞ。

表富士の斜度、平均で7.3%とはきつい。
けど、先日のレースの感想、普段の走りを見るに、本領発揮できそうなので、
結果楽しみにしてます。

ふぃりっぷ

コメどもです。
イ反さんの日ノ出町ヒル入賞応援してます。お互い良い結果が出るといいですなー

そういや富士ヒルってコース違うのね。ちょっと残念。

~紫穂~

平均斜度7.3%は結構キツイ方だねー。
でもそこで上位陣との差が縮まるのか開くのかで
自分の得意不得意が個人でなく全体としてわかっていいかもね!
ガムバー!

ふぃりっぷ

うむ、今年はあさま信州ヒルクライム(平均8.0%)に出場しないから代わりになると思う。
自分の実力を測る上でもやっぱりあの上位陣は良い存在だよね。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
