

早朝トレ~携帯どこいった~

午前4時半に起きて チャリで神奈川のあざみ野の方に向かって走ってました。

多摩川を超えたところで、ふと異変に気づきました。


上着ポケットに入ってたはずの携帯電話が無い。


猛ダッシュで逆走!

数キロ手前まで戻りつつ 目を皿のようにして車道上を探したけども見つからず。

や、ヤバすぎる・・・


ロックもかけてなければ、待受画面は鏡音リンだったりするので
拾い主によってはネタにされた挙句の果てに川に放り込まれてもおかしくない。

悲しみに浸りつつ、あざみ野で友人達とトレーニング。
公園内の上り坂があるコースをインターバルで7週。膝に結構こたえた。

その後、予定では一人で奥多摩まで行くつもりだったけども携帯探しの為にキャンセル。

来た道をトレースしながら、探しながら帰った。
が、結局見つからず。

途中、玉川署と麹町署に寄ってみたけど届けはないようで・・・。

帰宅後、auに問い合わせると既に電源は落ちているとのこと。
誰かが拾って電源切ったか、車に轢かれてぶっ壊れたかのどっちか。

とりあえず回線サービスを停止してもらった。

あー、無事でいてくれー!頼むー!



走行距離: 85.6km
マシン: スタジャンHT
タイヤ: マックスライト310
4月走行距離: 175.3km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
