

牧場トレ~榎本牧場~

午後1時に起床。寝すぎだろ・・・

朝ごはん&昼ごはんとして、コンビニで105円で売ってるごまスティックを食す。

今日は浦和近辺でちびーとさんと飯食う予定があるのでそれまでチャリで走ることにする。
よし、方向的にも一致するし、榎本牧場だ。(またか

しかし時は既に14時半過ぎ。
果たして榎本牧場まで行ってから浦和に18時前に到着するのか若干疑問が残るが、その時考えよう。

律儀に堀切まで行ってからサイクリングロードへ入る。
む、若干の追い風コンディション!きてる!

時々向かい風になったり追い風になったりとペースが乱れるが、負荷は一定を保つように走る。
すると時速28~46kmをいったりきたり。

夕方近いけど天気は良い。今日は写真撮ったり動画撮ったり。

20100327榎本牧場1

うおお、追い風を受けてこの走り!MTBのタイヤの音が心地よい。


荒川サイクリングロードを北上すると、放牧されている牛と仲良しになれる。
20100327榎本牧場2



自宅から川岸屋まで52km
所要時間:1時間45分
平均時速:32km

榎本牧場には16時30分頃に到着。
実は体調を崩していたのでトイレに駆け込んだ後、ジェラートを注文。
遅い時間なせいか、売り切れが多数。生チョコが売り切れてたのでクッキー・ミルクにしておいた。

20100327榎本牧場3

5分で食ってさっさと帰り道へ。秋ヶ瀬橋まで向かう。
向かい風がちょっときついけど練習にはこれぐらいが良い。ジャージを着たせいで汗だくになった。
秋ヶ瀬橋には17時半ちょい前に到着。よし、間に合う!
車で非常に混雑してる463号線の脇を颯爽と走って目的地である浦和パルコに到着。ここまで80kmジャスト。

ちびーとさんと飯食って、そこからは17号線を南下して帰宅。ちょうど100kmになった。

明日はなんか朝から雨っぽいからちょっと自重するかな・・・



3/24 14.2km (TREK4500
3/26 14.6km (TREK4500
3/27 100.5km(スタジャンHT
3月走行距離: 905.6km

コメントの投稿

railgun

>平均時速:32km
速いねー!
なんという豪脚(汗

俺も走ってこよーっと。

ふぃりっぷ

その後の牧場間、帰りの道を入れるとトータルで平均29kmぐらいになっちゃうんだけどね。
追い風は偉大でした。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
