

レース後~ラップチャート~

先日のレースのラップチャートが届いたよ。




周数LAPタイム走者
ピットチェンジは"→"で示す
17:22.301紫穂
26:50.150紫穂
37:29.434紫穂→ふぃりっぷ
46:37.132ふぃりっぷ
56:44.767ふぃりっぷ
67:09.401ふぃりっぷ→イ反
77:04.784イ反
87:03.118イ反
97:18.647イ反→紫穂
107:51.450紫穂
118:12.498紫穂
127:40.764紫穂→ふぃりっぷ
136:26.990ふぃりっぷ
146:40.017ふぃりっぷ
157:01.767ふぃりっぷ→イ反
166:51.832イ反
176:46.825イ反
187:44.816イ反→紫穂
198:25.337紫穂
207:48.989紫穂→ふぃりっぷ
216:47.816ふぃりっぷ
226:48.818ふぃりっぷ
237:10.758ふぃりっぷ→イ反
246:52.832イ反
256:55.648イ反
267:05.622イ反


これ見て確信したけど紫穂さんの不調っぷりは半端じゃなかった。
むしろケツが筋断裂しといてこれは良く頑張ったと言わざるを得ない・・・。次も頑張ろう!

ちなみにラップチャートは3人分が僕の手元にあるので今度会う時に渡します。



走行距離: 29.0km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
3月走行距離: 428.3km

コメントの投稿

イ反

ラップ公開ありがとう。
筋断裂してもこのタイムな紫穂さんはさすが。
フィリさんもホントいいタイムでした。
僕はもっと立ち上がりをよくしたいと思います。
2本目、3本目にしても実力不足感が…

あとピットイン回数、これは本気で研究した方がいいね。
この記録の通り、周数重ねる毎タイムが落ちるようなヤワなメンツじゃないので、僅かにペースを落とし、もう2周(1本5周)くらいでも良いかもと思ったよ。
ピットインタイミングで、第二集団から(かな?)離脱し、ペースメーカーを失うのは痛かった。

ラップの入手費用かかってたよね?今度割り勘させてください。

ふぃりっぷ

おつでした。
イ反さんのタイムは僕にとっては恐怖でしかないですw
これは良いモチベーションになるなぁー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
