

帰宅トレ~あと11日~

連日の帰宅ラン。昨日よりはペース抑え気味だけど一定して走り続けることができたように思われ。

あと靴紐をきつく締めたら靴擦れがだいぶ改善した。当たり前なんですけど。


あとさっき久しぶりに友人に会ったら「細くなったね」「痩せたね…」とか言われたけど鏡見ても自分ではわからない。

体重は3週間で3kgちょい落ちた。体脂肪は6.0%。チャリに乗ってないせいかお尻の筋肉がなくなってブヨブヨ化してる。。。

ま、今は忘れて、おきなわ終わったらチャリに乗りませう。



走行距離: ラン 13.1km
2月走行距離: ラン 58.5km
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
