

通勤トレ~嘘は嫌いです~

天気予報が良さげだったのでチャリ通勤~
朝6時に起きて7時15分に出発、ジャスト9時到着。信号で止まりまくりとは言え、41kmを1時間45分ペースとなるとかなり楽だな。
気温が下がってることもあって給水も1回だけ。

で、夕方になって会社の外に出てみたら土砂降り
???
天気予報は晴れ後曇りだったはずだが・・・だまされた。
自転車は階段下に止めてるので雨に当たることはないが・・・さて帰りは電車になるのか。

しばらく仕事続けて22時になると、あら?雨が止んできたようですね。
22時半になるとポツポツ雨になったのでじゃあ自転車で帰ろう。

濡れた路面上では、MTBのタイヤから発する騒音はかなりデカイ。
ゴォオーッ
前を走るロード乗りさんも必ず振り返って道を譲ってくれます。ありがたい。ベルいらず。
若干ペースが落ちるかと思ったけどまったり走って1時間40分で帰宅。やはり夜は強い。

先日のトレイルライドでだいぶ汚れてたMTBだったけど、雨のおかげで少しキレイになりました。



走行距離:82km
タイヤ:クロスマーク
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
