

映画~バイオハザード4~

秋分の日が雨でヒマだったのでバイオハザード4観てきた。

マズイね。シリーズ1~3は面白かったのに一気につまらなくなった。
理由を書くとネタバレになっちゃうけど開始15分ぐらいで僕のテンションだだ下がり。なんでそういうことしちゃうかなー
おかげでアクションシーンもいまいちか。

結局最後は続編へ続く!という感じで終了。
なんかグダグダしてきたな。でも5が公開されたら観に行きます。


あと、とある魔術の禁書目録の新刊が出るまで、railgunさんが勧めてたバカとテストと召喚獣を読む。とりあえず1~2巻を購入。

映画週間~借りぐらしの弟子~

観たいなーと思ってた映画をちょっと潰し込み。

月曜の仕事後に有楽町で「魔法使いの弟子」を観た。事前予告では結構面白そうだったんだけどハズレ。ドラゴンボール実写版並に残念な感じがした。

んで今日の仕事後に日比谷で「借りぐらしのアリエッティ」を観た。うん、アリエッティ可愛い。それだけ。ああ可愛いぞチクショウ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
